駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

鳩山由紀夫「ロシアはデモで若者3500人が捕まった。一方、日本の若者は沈黙。どちらが民主国家なのか」 | 保守速報
あいかわらずギャグが冴えわたるな。「ポッポの逆張り」が、凡庸の極みなる我ら一般民のニュートラルな思考である。
#デモ隊捕まえる国家、民主的なのね。


バレンシア州における規制措置の修正(1月25日から)
いよいよ「公共の場所は、屋内外を問わず会合や集会は2人までに制限する(同居人を除く)。」「現在、制限しているバレンシア州への出入りを、2月15日午後11時59分まで延長する。」か。
愛してやまぬ我がValenciaが・・・古くからの幣日記読者は、10年ほど前、僕が月一で現地にいたことにお気づきかと思う。


【画像】女さん「体に刺身入れただけで温泉入れず縁談も断られた」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
ああ、日本人の刺身に対する偏見は根強いからな。


頭にボウルを乗せたギタリストと、そのボウルを叩いてビートを奏でる若者たちによるオジーやAC/DCのカヴァー映像が話題に - amass
愉しげな若者たち。


カモノハシとハリモグラの全ゲノムを解読、北海道大学など国際チームが成功 | 大学ジャーナルオンライン
いまいち勝った気がしない全ゲノム解読だが、その分野の人々にとっては一大事なのだろう。


スイカ模様のガスタンク「リンゴ皮むき工法」で解体 千葉 富里 | NHKニュース
ガスタンク2001を思い出した。サイトはまだ生きている!(インターネット老人会)


地質学者がブラジルの火山で発見した石、割った断面があのキャラクターに似すぎていると話題に : 登山ちゃんねる
奴だ。銅成分多くて色が緑に振れたらスライムだったことだろうけど。


道内各地の感染者情報 25日|NHK 北海道のニュース
札幌西高校_| ̄|○


トルコ政府、欧米のワクチンを信用せず - Pars Today
袈裟まで憎いで済むなら結構だけど。


Covid: Police and protesters clash during Dutch curfew demo - BBC News
阿蘭陀は日本人のイメージとはかけ離れてて、クレイジーな人々が多いお国柄だぞ。


ポータブルラジオのベストバイ「Aurex」とは?
ブランドからして懐かしさしかない。


新聞←月額5000円も払って昨日のニュースが紙で届くwwwwwwwwww:ハムスター速報
雑誌←月額1000円以上払って1ヶ月以上前のニュースが紙で届く。


日本人が描いた「100年後のコンビニ弁当」が隠す気すらなくて笑うと話題に!【台湾人の反応】
セブンにかかれば、その域に達するのに、100年もかからんだろ。


えっ、大丈夫? 飛行機の窓に「小さい穴」があいている理由 - ねとらぼ
知らない人いるのか・・・