駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
そうか、今日は結局オフピ必要かな。
午前8時より業務。

午前中。

肩こりがひどい。
休養の時間はない。

昼。

鶏ムネ肉を焼いて食う。

午後。

仕方なしに現場へ。

  • カラダが、疲れたーという感覚を隠すことなく脳に伝達してくる。間近の連休を認識し、渇望し始めたか。わかりやすいな。
  • 連休の頭でいかにも「ブチ抜いてください」感あふれる今日という日、オフィスの様子がごく普通なのが嫌だ。

夕方。

16時、ジュースとジンで仏蘭西人と会議。
ガタレン寸前まで、よくもこきつこうてくれたのう!
ボンウィケンじゃ!(意・じゃあの)

夜。

20時業務放棄。
21時少し前帰宅。
ワイもガタレンに入ろうかのう!

寝る前。奴に、杖で地面を安易につつかせてはいけない。

  • 紀州のイメージをたったひとりで著しく毀損するキシュドン凄すぎる。
  • 青春くささが鼻につく「天気の子風」映画作品がまさに雨後の筍。ほぼ毎月の様に公開されている。
    • そして一つも成功を収めていない。
  • 空海が杖をついたら水が湧き出した」系伝説の井戸・湧水って、全国にいったい何箇所あるんだろ。
    • 弘法大師がもし安易にあちこち叩きまくってたら、国土が崩壊していたかもしれん。