駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

石狩湾岸の難読地名(花畔・生振・濃昼・安瀬)いくつ読める?│北海道ファンマガジン
バンナグロはあまりにもひどい。「いやいやそこは教養で読もうよ」レベルを軽々と凌駕。


【画像】 下着工場がマスクを作ってみた結果wwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
ふっくら感に男性はなぜかイケナイ気持ちになる不思議なマスク。ガン見困難。


山尾志桜里氏、議員パス利用巡り謝罪 「買い物などで使用」報道 | 毎日新聞

「公私の別を大切にしている自分として、その区別が曖昧にみえる行動をとるのはよくないと反省しています」

ぷっ。まいどまいど、自虐ネタにも程がある。アウディの助手席のテカテカ面しか浮かばないわ。


10年ぶり!大きくなった鈴木 福がワンワンと再共演 いないいないばあっ!特番「ワンワン・ザ・ワールド」 |NHK_PR|NHKオンライン
既にチョーさんのライフワークよね。


森でサクラ開花宣言 昨年より4日早く【森】 | 北海道ニュースリンク
そりゃ森にも桜があるだろ・・・いや、「THE森」が、函館圏においては違った。


18th Japan-Korea Symposium on Catalysis (18JKSC)
扉絵のディープオオサカ感がすごすぎた。


【速報】中学生に暴行した撮り鉄(19歳)がついに逮捕される! | やらおん!
既に「住所不詳の会社員」という属性を持っているだけで強いのに、ここで撮り鉄から檻鉄へのジョブチェンジを達成。


『魔法少女まどか☆マギカ』新作映画が制作決定、スタッフ&キャスト情報解禁 : ぐら速 -声優まとめ速報-
え、続き・・・?既に蛇足の爪も伸びまくっていると思うんだが。


音楽の教科書に載っているロックの説明が詳しすぎる :: デイリーポータルZ
音楽=クラシック、ではない。


防災無線にアナログとデジタルが混在する理由
懐具合しだいってことか。


キャンプに興味もって動画見てるんだけと、川の水沸かしてコーヒー飲んでたけどこれ普通なの?? : 登山ちゃんねる
水場の水以外は、沸かしても飲みたくない。


東京 池袋の車暴走事故 被告「踏み間違えた記憶一切ない」 | 高齢ドライバー事故 | NHKニュース
昭和の不祥事における模範解答「記憶にございません」キター。


大谷 100年ぶりの記録 本塁打トップが先発 ベーブ・ルース以来 | 大リーグ | NHKニュース
一度くして、見出しが頭にスッとはいってこない感じだった。


【Hothotレビュー】トラックポイント付きのThinkPadな「Chromebook」を使ってみた。ペン内蔵で指紋認証対応 - PC Watch
うーんなんだろうこれは。ThinkPadを名乗らせる意味は。


【動画あり】マクロスプラスとかいうセルアニメのロボット物最高峰作品:ろぼ速VIP
これがアニメーショォン?
#当時、ニワカは7、ガチ勢はプラスに熱狂してた。