駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
洗濯をすます。下着の組数からして1週間半洗濯できなかったってことか。

午前中。

  • オフピ業務対応。
  • MySOSアプリが青色表示になった。

20220921104524

昼。

現場業務。

午後。

案件大杉でしにかかる。
イカロリーなポテチに癒される。

20時過ぎ逃亡。

さらばじゃ。

帰りのスーパー。半額神光臨直前のスーパーだった。

狼たちが弁当惣菜売場をたむろっている。
しかし奴らが「これは俺のだからな、わかってんだろ?」とばかり牽制し合うプレッシャーをものともせず、僕は美味そうな弁当を2つ、「30%引き」でサラッと取り去り、無人レジへと向かう。


想定通り、狼たちの憤怒に満ちた刺々しい視線を浴びる。
頭上に「俺様が育ててきた弁当に何しやがる、このクソヤロウ!」と吹き出しが見える。
すまんな。合理的に考えれば、もう100円安いかどうかで他人に取られるリスクを冒す必要はない。十分安いだろ。

寝る前。

疲労