駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時過ぎ。

アラームが突然鳴った。
ああ、年末の6ヶ月前なのか。ホテル予約だけしとくか?

朝。

5時半に目が覚めてしまった。
身体中が疲労を訴える。
ただし、お出かけするぶんには早く行った方がよさそうだ。夜はかなりの確率で雨。
体がアーモンドを無性に求めている。どうせならマルツィパンでも食うかい?

午前中。

遊郭ライクに、夜の街の人々だけ区画決めて閉じ込めておけばいいんじゃね?
‪こいつらがなんの病気かかろうが日本にとってノーカンってことにしてさ。‬
そろそろ出番だぞ、再登板しろアラートババア!

お出かけ。

シンイ=魔ー宮経由、ポンバシ再臨。

  • デジットで、デジタルIC。
  • シリコンハウスで、某投げ売り電源
  • 塚口勇商店で、フェライトコア。
  • 一芳亭 本店は長蛇の列で諦めた。

メシを食うために並ぶ行為を時間のムダだと認識する程度に、僕は食への執着がない男だ。すまんな。
薄日が差してるうちに帰りたい。

17時帰宅。

メシをどうしようか。

  • というか、今宵のALL JA8コンテストに際し、シャックにはせ参じることができなかった。
  • えー、われわれー、北海道民にとりましてはー、それはまさにー、痛切のぉ、極みィー、でーございまして―(某首相風)
  • アラートババアマジ仕事しろ。どうせ活動しなくても勝てんだから。

外に出る元気が枯渇。

今日はインドアに過ごすのが気分いい。屈託募集中なぐらい。

この小賢しいコンパクトオーブンにおいて同時調理は邪道なのだが、サニーサイドアップとオリーブオイルトーストのマルチスレッドを強行。