駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

6時起床。

通常復帰。
昨夕焚いたご飯を急ぎ消費すべく、レトルトカレーで食ったら、お腹ゴロゴロ。

午前中。

8時から業務開始。

  • バタバタしているうちに昼。
  • 環境は人を作る。
    • ブラック企業ではブラックな企業文化を否定できる人は育たないし、DQN家庭から勉学の価値を理解できる折り目正しい子供世代は滅多に育たない。

午後。

昼メシスキップ。

おっかいっものー。

  • 世の中にたえて(デジット閉店)セールのなかりせば春の心はのどけからまし
  • 業務過多。

夕方。

もう18時過ぎか。

夜。

  • JRAウマ娘と徹底して距離を置き、意地でも組まない姿勢、僕は潔くて好きだぞ。
  • 月光仮面は、なぜハナから「おじさん」呼ばわりされているのだろう。いきなり若さを全否定しに来ている。なんだかやるせない。