駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 昨日、パーソナルな今週の山場を越えたが、本質的な解決は遠い。
  • 洗濯1バッチ。

午前中。

8時業務開始。

  • 社内政治で仕事が成立している人もいる。
  • ジャイアンリサイタルでヘドバンしてるフリ。お、おう、のってるぜえ?ね、寝てないんだからね!

昼。

少しカロリーを入れたい感じ。

カキフライ弁当450円。冷凍だろうけどけっこういける。某弁当屋、口が奢っちまっていけねえや。



・・・オランダ国旗だよな?
もしかしてエゲレス料理より味がしないオランダ料理出すのか?

午後。

午前中は微妙な感じだったが、天気急回復。
カフーンショがなければ、窓あけ放ちたいぜ。

夕方。

今日は早々リタイア。

  • おやつの買い出し。袋菓子の代わりにトマトやチーズを買うと、いいことあるかもよ?
  • 「激おこ」という耳障りなフレーズを聞かなくなった。定着しなくてよかった。聞くたび「激痴」という漢字が浮かぶ。

夜。

  • 19時以降は業務対応しない。
  • 書籍の電子化再開。とりあえず7冊、PDF+紙屑へと化けた。