駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。ああ、これは絶不調だね。
身体のあちこちの筋肉が張り、だるい。

午前中。

定時、キンム・ザイターク開始。

  • 今日は天気悪そうだねえ。
  • 歯をむき出しで笑ってる写真を見ると、抜作先生を思い出すんだ。
  • 「仕事回っていないじゃないか」と不平漏らされても、回らないことがわかっているから、それを気付いてもらうべく、回そうとしていないんだぞ。

昼。

同じ路上販売弁当屋、継続。
うめえ・・・何ら文句もない。

午後。

最近、辛い物を食べたいと思わなくなってきた。
それどころか、飲食に対する強い欲望が本当に無い。料理と酒のために、1日数時間も投資したいとも思わない。
お高くも不味くもなく少なすぎもしない、そこそこ野菜分を含む無難なセットが食えれば、十分かなと。
野菜+牛めしを毎日食えば、実はさして問題なく生存していけるのではないだろうか。

夕方。

天気盛大に悪い。
楽しい語らい(大人な対応)を終えて、16時。

そんなー、あるひのことじゃったー(常田富士男)

20時業務終了。
きょうも、たっぷりじゃったー。

21時半、ようやく落ち着いた。

  • さ、待ちに待った三連休だぜ?ヒキコモリだぜー。
  • KUHN RIKONのステンレスフライパンがとってもお気に入りなんだが、何で日本でマイナーなのかな。

ご参考:Swiss Multiply frying pan 20 cm | SLEEVE | silver - Stainless steel frying pans