駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
(室温的に)あたたかな業務環境で過ごそう。

午前中。

8時過ぎ業務開始。

  • 会合で参加者を拘束しているのに長話するバカは、重要な話を聞かせてやっている俺様に酔っているのだ。
  • しょうもない業務はどんどん蹴散らすぜ。

昼。

僕のリソースを削っていく奴らと、会話する気はない。

午後。

  • イマジナリーパートが幽体離脱し、梅田周辺を彷徨う。
  • 現場付近にも彷徨う。
  • 「質問は?」「いえ特には」。心の奥底からどうでもいい。

夜。

今日は在家だったのだ。
汝のあるべき住まいに戻れ!

2045帰宅。

20201218194331
これが噂の、「心が汚れた奴が見るとアウトな展開の予感がするマンガ」というポスターか。
#絵柄からして、次のページあたりにハイエース事案が(ry*1



少し体調が下降気味。

*1:2ページ後ぐらいには、おっちゃん性欲むき出しになってそうな気がしないでもない。(汚れた人)