駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東京 小池知事「Go Toトラベル」見直し“国判断で進めるべき” | 新型コロナウイルス | NHKニュース
私の責任ゼロよおばさん、ついに国民の期待に応じ緑のおばさんに。


『ロック講談 ボブ・ディラン〜ハイウェイ61の壁を超える日〜』 NHKラジオ第1で11月28日再放送 - amass
これは録らねば。


Masahiko Kondo: Japanese singer suspended over extra-marital affair - BBC News
こんな形で世界デビュー。


北海道の馬鹿公務員達が揃ってススキノでお楽しみ→コロナ陽性続出して大規模クラスターwwwwwwww:ハムスター速報
自治労全道庁労働組合連合会・・・ガリガリの労組幹部。


アニメ『宇宙よりも遠い場所』BD BOX発売決定&特典画像が公開 | アニメイトタイムズ
ようやく買うタイミングが来たようだ。


重戦記エルガイムOP「Say Mark-2~~♪」 ←これ:ろぼ速VIP
ご参考:【60fps化】重戦機エルガイム 前後期OP - Niconico Video
今でも思う、セイマークツー!ってなんだよと(べたぼめ)。
No reply! Say mark II!だから、てっきり井荻麟トミノ節だと思い込んでたが、違ったのね。最近知ったよ。
20年ほど前、僕の居た分析現場で、薄膜を蒸着してた方がベルジャーの前で「成膜中~」と歌ってたのはそう言うダジャレだったのだ。拾ってやれずすまなかった。


『SDF-1 マクロス』のTV版と劇場版の違いがこちらwwww:ろぼ速VIP
マクロス北大に置くな・・・


モリソン首相「豪州らしくあることが問題なのか」 中国の不満14項目に反論 - 毎日新聞

「中国は怒っている。あなた方が中国を敵と扱うならば、中国は敵になる」

最近、周辺国の扱い方でガチ中華丸出しですな。


ユキム、空きRCA端子に差し込みノイズを減少させるアクセサリー 「PNA-RCA01」  - PHILE WEB
LCR入れた筒、45000円也。OPアンプの出口のうちの一つにこれ挿してどうなるんだろ。


エア・ドゥ、初の女性パイロット誕生 北海道出身の27歳 - TRAICY(トライシー)
地惑専攻は、就職無理学研究科のスーパーエースだったぞ。


【画像】ティファニーの200万円する麻雀牌セットがコチラwwwwwwww
モノポリー色というか初音ミク色というか。


三大人類の戦犯「ヒトラーを落とした試験官」「オーストリアの皇太子を暗殺したセルビア人」:哲学ニュースnwk
マルクスの著書が蟹工船的なベストセラーになっておわっていれば、1900年代はもっと平和だった。


【画像】イギリスの国民食「カツカレー」、日本を超えてしまうwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
そもそもエゲレスこそが日本式カレーのルーツじゃないか。