駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 皮膚があちこちかぶれかかっている。やっちまったか。藪の中でナタを振るってる時に逆襲された模様。
  • スラジン2錠投入。
  • 経験上、じんましんは初期消火活動に失敗すると大ごとになる。多少眠気に苦しもうとも、ミミズ腫れがわずかに発生した段階で食い止めねばならない。

午前中。

  • GO TOは一旦はカネを渡して、暇と金を持て余したプチブル老人たちをまとめて病院送りにし、退場を促して、長期的には医療費圧縮と富の継承を加速させる素晴らしい計略なのでは。
  • それにしてもオサーカループライン混み過ぎ。

現場入り。

僕の机上の荷物があらかたなかった。
新種の(いや古典的な)いじめか!と思ったら、机上整理指令がかかっていたらしい。

昼。

  • 飯食ってスラジンさらに2錠。
  • 札幌は被害者から加害者へ。ヴァンパイア映画で噛まれて眷属と化した人々が動き回るのを禁止するのだ。

午後。

怪疑長い。

夕方。

ようやく本業開始。
なのに、僕が予約していた会議室に勝手に居座るばかたれがいる。
追んだしたらヘラヘラ笑って出てきやがった。Shit!

夜。

オイローパ連合軍を迎撃。
エンジニアの血と汗をゼニへと変えるために、全力プレゼン。

21時半帰宅。

労働った。
そして日が変わる寸前まで追加労働。
明日はゆっくり起き。