駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【朗報】マクロスシリーズの最強パイロット議論、たった一人の男の存在で全く荒れない(画像あり):ろぼ速VIP
「天才」が嫌いな人はマクロス界隈に存在しない。
【朗報】翠星のガルガンティアさん、SF・異文化交流・可愛い女の子と今観ても魅力的な要素が詰まり過ぎている…(画像あり):ろぼ速VIP
なんだか謎に、いろいろな要素がフィットしている作品だった。唯一無二。


痛いニュース(ノ∀`) : 日本人女性「点字ブロック邪魔すぎ💢これ必要な人全員死んでほしい💢」 - ライブドアブログ
差別と徹頭徹尾お戦いになる皆さん、ご活躍の出番が参りましたよ?
外国人、日本の一人称代名詞のあまりの多さに絶望してしまう | 蠱惑の壺DX
謎に一人称が多いのは日本語だけ。フランス語もちょっとある。

線路内で男性仁王立ち 成田エクスプレスにはねられ死亡 千葉市の稲毛駅 - 産経ニュース
なかなかロックだな。
シン・コイワでトレインダイビングが禁止されたからと言って、わざわざ立ち往生(往生立ち?)せんでも。
ミツカン曰く、アジフライにはタルタルソースより『味ぽん』が合う。味覚センサーで調査 | スラド
AIちゃん、都合いい情報サンキュー。
日本で唯一!農業書だらけの本屋に行く :: デイリーポータルZ
濃厚な世界を垣間見た。