駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • めっちゃ快晴なのだが、これから天気が崩れるという。
  • まだ上着を蒸着してるサラリーマンはマイノリティのようだ。
  • 携帯の政策的値下げは、地域や収入に関係ない「日本中平等で公平なサービスコストの低減」に意味があると政権が考えているのではないかな?
  • 四角いバッグを見たら、ノースフェイスとかアディダスなどと書かれても、ウバイだと思え。

午前中。

資料準備、そして会議で午前中が溶けた。

昼。

よほど体が睡眠を欲していたらしく、かくーんと落ちる。
午後始業時間2分前再起動。

午後。

なんだろうこの忙しさ。

  • 19時まで一秒も時間が余ってなかった。
  • ウーバーイーツって、現代の職工だよな。
  • 安く売ってるちょっと魅力的なモノを見かけた時、買わないのがもっともエコノミカルかつエコロジカルなのである。
  • 重量級の船頭多い上に手漕ぎのボートなんて沈むぜ。

21時帰宅。

カロリー足りません。
明日の仕事の準備をしてたら23時半。ふやー。
夜は自由に過ごしたい。