駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。知らない天井だ。

  • シャワー浴びてから業務開始。いや、ビジホのスパに行こう。屋上露天風呂はそれなりに爽快感。
  • だいじなのは「何になりたいか」じゃなくて、「それになって、何をしたいか」だ。
    • 大学受験や組織内での昇進など、本人の目的がクリアーじゃなくても優秀さ・人当たりの良さでクリアできてしまう関門ってあるが、モチベーションがないと、「なりたい立場=目的」が達成されて終わってしまう。

8時半、だいたい準備完了。

さて、寝たい。

午前中。

ホテルピックアップで2時間半余。

カステラ県に入る。

名前からして明らかにカスティーリャ・ラ・マンチャに由来する。
カスティリアーノを話す、移民の国に違いあるまい。

昼メシ。なぜトルコライストルコライスなのか問題。

20200128121523
トルコライスが有名な、イタリア風、洋食屋さん(混乱)の定番メニュー。
写真ではわからないと思うが、デミグラスソース添えのトンカツ、やたら分厚い。物量と質を兼ね備えている。朝を抜いた僕を腹いっぱいにするなんて。


20200128120401
亜種がうじゃうじゃ。そもそも語尾のトルコが分からんのじゃ!
いかなる亜種でもナポリタンとピラフは意地でも抜かない心意気。あー、ピラフはトルコ料理起源かもね。

午後。

バトル2回戦。
終わって16時過ぎ。

帰りのフライトが楽過ぎ。

こんなに楽でいいのだろうか。もっとシェイクしてくれていいんだぜ?(マゾ
19時着陸。

夜。

20時半帰宅。
速報を関係者に送付して風呂入って、22時半。
ToDo項目が等比級数的に増加し続けているのは、自分の職務遂行能力の問題なのだろうか。というかこの物量、もはやこれまでじゃね?