駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

そろそろ疲れてきたが、ラストバトルだ。
6時起床。

午前中。

熱がある。今日の体調は悪いようだ。
だがそれを認識したうえで動くことになるので、気づかずに戦う場合に比べて、体力配分をケアできる。

ミーティング。

午前1本、午後1本を終えて、14時半空港着。

  • 外房線は、今日で勝浦駅まで動くようになったか。
  • アクシー号は倒木などの影響でダメみたい。

いきなり。

空港内にいきなりステーキがあるのも珍しいのではないかと思うのだが、つい食らう。
300gもの牛肉は、ニンゲンを元気にする。やっぱりペラペラな肉ではあかんかったんや。



僕のために命を絶ってくれた牛さんどうもありがとう。
君の屍をこえて、僕は強く生きる。君の尊い犠牲は、決して無駄にはしないよ。
#動物をさん付けすると、急に殺しにくくなる。くまさんが教えてくれた。

夕方。

空港からフライト。
定刻でいけそうだ。
Safety instructionsビデオが歌舞いちゃってる航空会社で帰る。

18時半ITM着。

眠いズラよ。
20時、散髪経由で自宅着。

夜。


アメリカ横断ウルトラクイズBGM集

零時前。

速報ぶん投げて、寝る準備。
疲労感ひどい中よくがんばりました。