駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。ファッキンミーティンウィズファッキンガイズ

6時半起床。

  • とうとう、サブのギターヴォーカルさえも立候補者がいなかった。僕メインヴォーカル兼MCかよ。
  • ならばパンクに行くぜ。ファックファック言ってもいいのかい?

出勤。

やでやで。

午前中。

  • ソロヴォーカル、ケチャども相手に45分喋りたおしてやったぜ、ファック。
  • 世界は泥仕合の何たるかを目の当たりにした。これは本当にひどいな。
    • こいつら、どっちも大統領にしたらアカンやつや。片方がもう大統領なのが、極めて残念だ。

昼。

ファッキンなスリープだったぜ、ファックファック。

午後。

チュソクなので休ませてください。

夕方。

18時半逃亡。
昨夜働きすぎて、今日ヘロヘロよ?

20時半帰宅。

ごはんがたりません。カロリー不足。老人食かよ。
誰もほめてくれないから、自分で自分をよくやったとほめることにするよ。

寝る前。

うちの近所にベーカリーがあるといいんだけどな。
ただし、「意識高い系かつ価格高い系」のは願い下げ。「こだわりの」とつければ数百円余計にふんだくっていいと本気で考えてる連中は好きになれない。