駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。いいてんきやのう。

  • 在宅。
  • 「事後諸葛亮」って、なかなかパンチの効いた表現だな。

午前中。どうするどうするスチャラカチャン。

電話とWeb会議を終えたら11時半ごろ。

  • 「俺はヴォーカルはやらないけど、まあバックバンドかオーディエンスに居てやってもいいぜ、間違えるなよ、絶対ヴォーカルじゃないけどな!」という似非メンバーばかり増えるのは、いかがなものかと小職愚考いたしております(穏やかな表現)
    • 傍観者や自称プロデューサーは要らねえんだよ(不穏当な発言)
  • どうやら僕は、いつの間にやら「どうする連」から「メインヴォーカル」へと引きずりこまれていた模様。

昼。

昼メシはコンパクトオーブン様にお世話になる。
コンパクトオーブン様は揚げ物・焼き物の再加熱に最強だが、今日のようにオープンサンドをビルドする場合は、トースターと実力に大差ない。

午後。

  • 会議ばっか。
  • 今年からはチュソクなんざあ関係ねえんだよ!

20時過ぎいったん業務終了。

夕方。

  • だめだ、ビフカツが食いたい。
  • 違う。僕がメールボックスに入っていてほしい郵便は、JARL NEWSなんかじゃない。変更申請が完了した局免だよ。
  • ロボットの二足歩行は今やごく当たり前になった。次は、リフティングできるようにならなきゃな?

夜。

カミーユが女っぽい名前と言われた程度でいちいちキレてたら、DQNネーム全盛の昨今、町中暴動だろうよ。