駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

豪雨。

2時半、猛烈な雨音に叩き起こされる。
デタラメに激しい雨。

朝。

6時半再起動。一晩中降ってた。

午前中。

帰る準備しよ。

  • 今週末は割とミッションコンプリート。そこそこに満足感。雨で焚火ができなかったのが残念っちゃ残念。
    • ToDoが全部コンプリートされてしまうと、次回に何も残らない。満たされないからこそまた登城するのだ。
  • あとは駅でQSLカードを投函しよう。
  • そこそこ売れたアニメの二期を制作すべきか否かの経済合理性は、そろそろAIに判断させるべき。
  • 中国で事件事故が死者35人を超えてはならない説、結局デマなのか?

午後。帰る。

稲葉山の近所の川が濁流になってた。そりゃそうだ。

  • 乱暴に線引きするなら、題材を問わず、男が女に言い寄るのが少女マンガ、その逆が少年マンガ
  • 国立大学の先生の思想信条はやたら自由だよな。左右振り切れ丸出しで、国に喧嘩売っても国からお給金もらえる。民間でそれやったら人事に危険人物としてマークされまくるわな。

22時過ぎ最寄り駅着。

23時には就寝準備。
今週は遊んだ自主三連休の報いを受けなければならぬ。