駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。今日も在家。
腹痛からの復活に丸2日を要したのだ。〇のエサはもうこりごりだ。

午前中。

  • 洗濯しつつ仕事。
  • クーラーが完全に壊れた。風しか出ない。僕も間もなく完全に壊れると思う。

午後。

  • 8年弱、国益のためにがんばったよ。えらいよ。
    • や、与党内、本当に次は石破だと思っている人いるのか?というかマスゴミさまは石破でいいという世論形成できると思っているのか?
  • トラ技の特集記事タイトルから「!」が取れた。

夕方。

  • 早々リタイヤ。
  • じぶんへのごほうび。三方六中毒患者として、責務を果たす。

夜。入電。

奴ら、ついにやりやがったか。
起こるべくして起こった愚行とはいえ、あまりにひどい。クソッタレが。外道め。ノーザン・イーヴァ・ラッキー時代の苦い思い出が蘇る。
僕は2年前、連中に酷い目にあわされているのだ。
倍返し、じゃないけど、絶対奴ら路頭に迷わせてやるぜと心に固く誓った。