駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。眠いにゃ。
あと今日を含め4日間でGWだが、収まりそうにない。

午前中。シフクの時。

定時30分前現場。
至福なのか雌伏なのかわからないけど、昨年の今頃よりはずっとハッピーにがんばっております。
実際昨年4-6月の日記にはクソッタレしか書いていないわ。


昨年は人生屈指レベルで最悪だった。
ノーザン・イーヴァ・ラッキー配流後、地下棒回し労役の刑続きで体調が次々に悪化。しまいには救急車で深夜に運ばれた。

昼。

カレー食って寝る。Golden WeekのまだGの字も来ていない。


隣では、沖縄の先にある愛すべき中華な島から来た同僚が、

「日本人は餃子を焼いちまうだけで飽き足らず、さらに醤油と酢とラー油を混合したタレで食うなんて、クレイジーだな!なーんて、うちの国じゃもうとっくに日式として一般化してるんだけどな!」

とか言いながら、メチャメチャ笑顔でふた皿目のギョウザを平らげている。
や、うまそうに食うなおい。

午後。

ミーティングとメール送付他事務作業を延々とこなし、1945ぽっきり心が折れる

夜。

GW前の現場出勤が終わった。
後は、
出張だ。