駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • せっかく昨夜上がったテンションは、熱帯夜に粉砕され最悪の寝起き。うう、眠い。ドリンク剤と同じで、体力前借りしたに過ぎないのだろう。
  • それとこのところ、Wimax2の3日間10GB制限を食らっている。動画を死ぬほど見るとかLinuxディストリビューションまるっと落とすとか、そんなことでもしないと一日3GBなんてそう達成できるものではないはずである。
    • 2台のあいふぁーんがWiFiにつながってると調子こいて勝手に、さして重要でもない巨大アプリをアップデートしやがる。そのため、奴らが同時に本気を出すと、翌日以降二日間にわたって僕が低速の刑に処されることになる。特にグーグル先生の御親戚の方々は、みんな無意味にマッシブだ。
  • アップデートの自動ダウンロードを切った。

午前中。

いつまで続く在家ぞ。

昼。

パーツ漁るも、なぜか見つからない。
キーパーツは見つかったが、抵抗コンデンサの類がそっくり行方不明なのだ。

ブチ抜きで午後に突入。

死海に、泳がされに行く。

死海ダンジョン、課金継続。

この3ヶ月ほど、死海に課金しすぎた。そろそろ決着がつきそうだけど。
工具を自分が使うのは大好きだが、自分が工具でいじくり回されるのは好きになれない。


一つはっきりしたのは、銀歯は中長期的には良くないってこと。
経年変化で歯との界面に空隙ができたりして、むしろ始末に負えない悲惨な虫歯を招く。
次回課金アイテムがでかいので悩むところだが、防御を徹底的に固めるアイテム課金なので、防振り的に正しいのではないでしょうか。

夕方。

盛大ながっかりニュース入電。
奴ら無能じゃないかと薄々どころじゃないほど勘づいていたけど、そうじゃなかったんだな。
無能の極みだった。

夜。

  • 3割うまい系レストランへ。

20200721201647

  • 「年収1千万だから」選んだ相手ってのは、それを失った瞬間に、価値が失われるんじゃないのか?