駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時過ぎ。

  • チョコバーを バリバリ食べたい 深夜かな。クソ甘いものプリーズ!
  • 現実がマスク装備で密を避けて、という不思議ワールドになっちまってるので、虚構は尚更現実から遠のいていく。
    • なにしろ今や、ただ複数人が小さなテーブルを囲んでノーマスクで笑い合っているというだけでもう、非現実なのだ。

7時起床。

昨晩2時頃まで眠れず、苦しんだ。
盆明け直後無理しすぎというほど無理はしていない。

今日も在家。

そういえば、雨という気象現象、なくなったんですか?

午後。

  • 清楚系も意識高い系も、しょせん系であって実を伴わないという点で大して変わらない。
  • いい加減今年ぐらいは愛で地球救ってくれてもいいんじゃねえのか?

19時業務終了。

  • 懐かしい写真めっけ。
  • ようやく取れたのに、ガキに4タテでぶっちぎられて失冠とかつらいな。

夜。

さっさと今日は終了だ。
今宵も書籍を、PDFと只の紙の束に変えてしまおう。

寝る前。

バイスの規格表って、やっぱり紙媒体で

「えっと2SCのー、2ぃー」

とかつぶやきながらパラパラめくりたいのよね。
以前トラ技に80年代の規格表のPDFがついてきて、もちろんiPadには入れてあるけど。
部品屋さんの店頭で「みしてもらっていいすかー」って聞いて、使い倒されヨレッヨレの規格表をめくるのも好き。