駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

あまり眠れず。1時半までは目が覚めていた。


起きてメールを見る。
英語メールを読みもせず、全力投球で当方に丸投げする気満々な奴が居る模様。対応はあんたと書いてるだろうが・・・読め。当方は意図的ワイルドピッチをやろうかね。

午前中。

  • メールを先に投げて、オフピーク現場。
  • 空よ、雨を思い出せ。

午後。けいおん!もユーフォもない。

  • 昨今、女の子が5人、狭い部室で全員がノーマスクで笑い合っているという絵だけで、既に虚構なのだ。
  • だから、吹奏楽の練習してたり、祭りやスポーツイベントでノーマスクの群衆が映るだけで、みんな虚構。

お暑いのがお好き

  • 雨と涼プリーズ。
  • 40度越えは今後もしばしば起こるのだろう。
    • そろそろ真夏日猛暑日に続く摂氏40度越えを意味するフレーズを決めた方がいいと思うぜ。

1945逃亡。

夕方雷が鳴っていたが、すっかり止んでいた。
オサーカHBFで買い物。

21時半帰宅。

盆明けからいきなりクライマックスだった。
目が回る。