駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。クソ暑い曇り。

  • ああ、朝メシ用意してなかった。
  • 議会の2/3を握れるかどうかが勝敗ラインという選挙、初めてだ。

午前中。

梅雨明けして順調にバキバキ暑きオサーカへようこそ。
フルシーズン戦えるだろうか。

午後。

  • 今日はミーティングが少ない。今日こそは早く帰ろう。
  • 宗主国である欧州各国は、 70年前の支配の補償が掘り返されるような主張に賛同する訳がない。そういう議論を現在の先進国に対してぶつけた時どんな反応があるか、少し考えたらわかりそうなもんだが。

1945帰宅。

よっしゃー。
掃除洗濯するぞ(汗
#先週末魔女裁判準備で忙しかったんや。

ハンダ作業。貧乏性。

純正ライトニングケーブルが接触不良起こしてた。

動作したりしなかったりが悲しいだけでなく、一歩間違えて電源回りで事故ると相当悲しいので、直しておく。
#や、貧乏性すから。直せるのに、2000円もケーブルなんてかえんっすよ。