駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
だいぶ復活。そして幸い今日はザイタックだ。
残りご飯でカレーを食う。

午前中。

  • 定時ザイタック開始。
  • 道北でも地震か。膨大な資本投下によりきっと対策万全なはずの南海のトラさんは、さっぱりいらっしゃらないけど、チョイチョイ地盤のストレス発散は起こってますな。プレートさんつええ。
  • 英女王は君主在位期間が史上2位で、最長はルイ14世(72年)ってことになってるらしい・・・が、わが国にはルイちゃん超えの神武天皇(自称76年)とかいうバケモノがおってな?
  • 最近元気がないので、「コロさん、早く元気になってください」といいそうになる。

昼。

ほとんど休みなし。

午後。

  • 〆切破られても僕は気にしない。勝手にやってくれて構わない。
  • 午前中〆切を勝手に読み替えるバカヤロウのために遅くなりそうだ。

夜。

  • 2045資料送付。
  • 熱中症と水の事故のニュースが急に増えた。夏。
  • マスク着用で熱中症になるのと、コロさんと戦うのとのアンビバレンツ。
  • 滝沢久美子さんが亡くなっただと?
  • 今週は明日明後日がハイライトだ。体力温存せねば。