駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時に目が覚めてしまう。
そりゃ昨晩早寝したからな。
健康ランドで飲みかけのビール瓶を放置しぐでーとひっくり返っている、リアルワールドに疲れ果てて無知無学そうなおっさんの気持ち、わかるぜ。

午前中。

8時半再起動。軽く発熱。

昼。

今日も休むのが正解なのだろうな。
とはいえ、メンタルなリセットに出かけよう。

午後。

出かけてみたがつらかった。よく晴れて湿度が低い。
エンジンが掛かれば気晴らし程度のウォーキングができるだろう。
電車内、だいぶノーマスクが増えてきた。佳きかな。

橿原神宮前駅下車。



どっちの出口から出ればよいやら。

夕方。

橿原神宮前駅周辺で友人と飲む。
1845現地発。

夜。

20時半帰宅。
昼間はあったかかったけど、夜は結構冷えるな。
オサーカのマスク外し率は10%ぐらいかな。この調子だと夏には大分増えるとみた。