駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

今日は在宅。

  • というか某会議がないなら在家さしちくり。
  • 和文電信は失われゆく文化なので、「わぶみ」とでも読みを変えて伝統文化的なハクをつけたほうがいい。

午前中。

8時業務開始。
徐々に曇ってくるお外を見ながら、業務は色々進む。

昼。

少し早めに飯。
イタリアンファミレスたるサイゼで、スパゲッティが食えるのは正しい。百歩譲ってハンバーグもまあいいだろう(そうかな)
20200610120117
でもキーマカレーは何なんだよと(注文済み)

ぱすぽ☆うけとり

そして、申請してたぱすぽ☆を市役所に取りに行く。金1万6千円也。
富岳三十六景、いがいとうっとうしいな。

午後。

13時から19時半までノンストップ。
無線機を点けて遊ぶ時間ぐらいあってもいいんじゃない?

20時。今日も1合炊き。

CAPTAIN STAG炊飯専用ラーメンクッカー、ばんざい!
浸漬30分、中火2分30秒、とろ火6分、蒸らし10分。

かなりよい仕上がり。
ステン製でこれだけツヤツヤに炊けちゃうんだから、土鍋だともっとうまいのだろうな。


ハウスのプロクオリティビーフカレー(辛口)をぶっかけて食らう。
暑いとカレーがうまい。カレーを発明してくれてありがとう。

夜。

  • 人種差別をネタにデモして暴徒化する奴らは、自分が一般民と別カテゴリーに区分されるアイテムを自ら作り出している。
  • 欧州で身なりがちゃんとしていないアフリカ系(モロッコ系やアルジェリア系あたり)が警戒され距離を取られるのは、近づいてきたら犯罪を仕掛けてくるんじゃないかと思われているからだ。
    • 自分の民族の過去の行いのせいで嫌われているのも、個々人からすれば人種による差別そのものなのだが。
  • ほとんどの人には無価値に思えるであろう素敵な音楽を愉しむ。