駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【パヨクテロ】「首相に対する抗議のため」官邸前で安倍首相車列に60代パヨ爺が飛び出す! →パヨ爺転倒! →警察がパヨ爺を身柄確保! | 保守速報
百何回目のプロポーズですか。僕はしにましぇーん!


中国政府、正式発表「中国はウイルスの被害国」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

じゃなかった、さあ皆さんご一緒に!



1995年ってヤバい年だったんだな・・・・ | 不思議.net
ああ、四半世紀前、いろいろ現在につながるイベントがあったねえ。
#折しも僕はその年、化学科なんかに入学したから散々よ?


声優・西田望見、ワルキューレ初ライブの思い出「緊張で…」【コラム・今日は何見る?】 | ふたまん+
ええ話や。


【百合】とんでもない制度を持つ女子校が見つかるwwww
僕の中ではもうあのテーマ曲の前奏が流れている。


「スープカレー」"合意なく"食べに行き激怒か…交際男性を刃物で切り付ける 29歳風俗店従業員の女逮捕 - 北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送
道民としてそれはいけない。万死に値す。


久間田琳加:人気Seventeenモデル 沖縄で見せた「19歳の少女」のありのまま 無防備ショットも? - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「無防備」の対義語は「防備」なのだろうか。有防備? 無 or完全がつかない「防備」は、普通の会話で聞いたことがない。


彼氏に持って欲しいクレジットカードの1位は? - 支持理由は「安定感・安心感」 | マイナビニュース
や、別に、相手が払ってくれ前提ならなんでもよくね?
つうかさ、トラベラーズチェックを財布から出して、「これで払いたいんだけど」とかやる人なら惚れてまうわ。


人事からみた大学イメージ、国立大がトップ10独占 | NewsCafe
上位打線ほとんど打率変わらず横並びだから、むしろ下位打線が気になる。


アイマス声優・中村繪里子も驚く、巨大な古代都市を造り上げた建築技術!|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス
え、こんなお肌でしたっけ?(違


ThinkPadの原点は「松花堂弁当」って知ってた? レノボが設計の由来にちなみ「キャラ弁コンテスト」を開催 - ねとらぼ
そのおべんと箱欲しかったー。
ブルボン公式が謎の「ルマンドレースゲーム」をいきなり紹介 ルマンドのお上品なイメージが崩壊する - ねとらぼ
きてますきてます。


【茨城新聞】袋田の滝再開 新型コロナ対策緩和で 観光客ら新緑の名瀑楽しむ
袋田の滝って停止したり再開したりするものなのか?
#村外の僕らからしたら信じられないほどに、イーヴァ・ラッキー村民にとって心の支えなんだぜ、この滝。


月刊短波2020年6月号(第2版)

◎KiwiリモートSDRサイトSDR.huがサービス停止

そうなのか。結構これで聞きながら応答している困った方多かったらしいね。


【スペースまるとっとアジ】“宇宙日本食”に選ばれた干物 密閉された「宇宙船内では、ホットプレートで温めて食べる」 : 登山ちゃんねる
「水生生物の死骸である」by チェインバーバイオテロ


アイヌの誇り、短歌に重ねて 室蘭・港の文学館でバチェラー八重子展:北海道新聞 どうしん電子版
Dまでがんばらなくていいから、せめてマスター八重子にはなろうぜ・・・


【今日のおすすめアニソン】アニメ『宇宙よりも遠い場所』「ここから、ここから」【塚越淳一のアニソントラベラーvol.31】 | アニメイトタイムズ
異存ない。