駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

@nifty:デイリーポータルZ:ご飯だってジャムになるんだ!うまいんだ!
炭水化物と炭水化物の夢の(夢の)コラボレーション。


シャープ「希望退職者が多すぎる(´;ω;`)」希望退職を5日前倒しで打ち切り:駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ
泥舟から勢い良くジャンプだ。
#飛べる方から。


大阪の小学校が完全週休2日制を廃止 土曜日、日曜日も授業が可能に:駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ
もう文科省にも頼らない。


ベネチアの「アクア・アルタ」! 水浸しになった街の生活風景 - AOLニュース
今年はまたひどいねー・・・
#5分過ぎ以降のサンマルコ広場の状況、ほんとむちゃくちゃ。


「Windowsは音質が悪い」の謎が解明される | スラッシュドット・ジャパン
ASIOで吐くというのは正しかったんだね、やっぱり。


神奈川県、県立図書館での閲覧・貸し出し廃止を検討 | スラッシュドット・ジャパン
微妙にスラドらしいヲタ向け図書館ネタがまざっている。*1


札幌駅西口高架下に立ち食いそば「六鹿」−北海道・鹿追の生そば使う - 札幌経済新聞
北海道で立ち食いそば・うどんが一般化しない理由が価格だと気づかない人が多い。札幌の立ち食い高すぎ。


「中国の利益を損なうべきではない」、日米同盟に対し中国外交部が発言―中国メディア
そちらの大陸の国益のためにやってるんじゃないんだよ(^^;


結婚願望が凍りついた「絶食系男子」まで増殖中 “ロス婚化”が加速する日本に未来はあるのか?|「ロス婚」漂流記〜なぜ結婚に夢も希望も持てないのか?|ダイヤモンド・オンライン
絶食系なんだからね?か、かんちがいしないでよねっ?

*1:どうでもいいけど、時代を感じるウェブサイトっすなー。そういえばNOIRの後枠だったんだよね>ココ書。