駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「おじゃる丸」午前3時に時間変更でネット騒然「流石に笑う」 - ライブドアニュース
Oh...
【ネタスレ注意】映画『ゆるキャン△』のネタバレをしてください【きらファン】 : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)
や、

アウトドアブランド経営者なでしこ「たかが石ころひとつ、テントで押し出してやる、ニューテントはだてじゃない!」

展開には、もうボロ泣きだったっすよー。シマリンと「正気か!」でハモってしまったもん。
【きらら】スレ民達が「ざーこざーこ(絵文字ハート)」って言ってほしいきららキャラ一覧。作りました【きらファン】 : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)
「ざーこ」は、どうやらヲタの属性を刺激するらしい。
「noir」「lain」「.hack//SIGN」「テクノライズ」みたいな陰鬱な深夜アニメが最近全く無い、何故無くなったんだ? | やらおん!
例の三部作(Noir/MADLAX/エル・カザド)、時々見たくなるぞ。
#特にノワールはな。
外国人「ボーイッシュなヒロインが勝つアニメってあるのか??」 : 海外の万国反応記@海外の反応
勝利どころか無双するウテナと宇宙海賊があるだろ
ガンダム:「アラサーOLハマーン様」PV公開 ハマーンが合コン、ゴキブリ退治 榊原良子「恥を知れ、俗物!」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
これはズルい。神谷浩史生誕祭に彼女候補で来たハマーン・カーンに驚愕する神谷浩史www的な奴だな?


地元では鍋持参でルーを買う!十勝帯広のカレー店「インデアン」とは│北海道ファンマガジン
大阪のほかにもインデアンカレーがあるんだぜ。
札幌市の「大通公園」がつながる? 南北に貫く“市道”の一部を廃止へ…賛否の声 暮らしに影響は(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
大通公園を全部つなげるとグリーンベルトになって素敵なのだけど、大通って幹線道路の始終点になっているから災害レベルの都市計画失敗になるぜ。
北10東4の銭湯『北光湯』が3月27日をもって閉店!昭和元年創業 | 札幌速報
H大貧乏学生の味方だった。
【画像】北海道に大量のトド襲来wwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
僕なんて毎日大量のトド襲来だぞ?




箸を燻製にしておけば何を食べても燻製風味なんじゃないのか :: デイリーポータルZ
なぜか泣ける記事。
サイゼリヤ以外でも圧倒的普及! 「ミラノ風ドリア」が国民食になった歴史を追え :: デイリーポータルZ
僕は人生の中で数百日レベルでミラノ滞在経験があるけれど、いまだにミラノ風ドリア及びミラノサンドのミラノ成分を理解するに至っていない。


プーチン政権の中枢を担う高官などに異変 辞任や消息不明が相次ぐ - ライブドアニュース
ロシア軍トップのショイグ国防相とゲラシモフ参謀総長はどこに?…2週間近く公式の場に姿見ぜず! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
おそロシアの伝統。プターリンさん…