駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

群馬:「よりもい」聖地館林で催し 「宇宙よりも遠い場所」 スタンプラリーやパネル展:地域ニュース : 読売新聞

館林市は15日、同市が舞台となった人気アニメ「 宇宙 よりも遠い場所」(よりもい)を前面に打ち出した新たなイベントをスタートさせる。

いや、5年前のアニメなんだけど。
切っても切れない選挙とうどん 有権者に振る舞うと公選法違反の恐れ [統一地方選挙2023]:朝日新聞デジタル

「理由は分からないけど、選挙といえば昔からうどんなのよ」。麺をすすっていた高齢男性は「もし選挙の時にうどんがなかったら、どうしたのと言われるくらい当たり前」。うどん県とアピールする香川県では、選挙でもうどんは切っても切れない存在なのだという。

【悲報】うどん県、なにいっているのかわからない。


『波よ聞いてくれ』小芝風花のミナレに完全に心奪われた! 毎週金曜日の夜は祭りの予感|Real Sound|リアルサウンド 映画部
小芝風花さん主演で、札幌が舞台で、スープカレー屋で、ラジオ局で、藻岩山。観ない理由など一つとしてない。
“JR単独では維持困難”8区間 来年3月に改善策の方向性|NHK 北海道のニュース
乗らない沿線住民が廃止に反対する。
あるあるな、不毛な戦いな。
北海道の公衆トイレやばすぎワロタwwwwwwwwwww:ハムスター速報
たぶん道民なら、町名に「!」となると思う。なにしろ、同じ道東であっても、別海町から美幌町までは、優に100kmは離れているのだ。
つまりそいつは美幌町まで、たぶん国道243号線を延々走り、セルフ亀甲縛りしに行った。それもまだ最高気温がぎりプラスな程度の4月頭の道東で。
「きつねダンス」の次は「ジンギスカンダンス」だ! ファイターズガール、鍋もって踊る新パフォーマンスで100万回再生(1/2 ページ) - ねとらぼ
大根踊りを遥か凌駕する鍋踊りだった。
「サイコロキャラメル」や「松尾ジンギスカン」をミニチュア化! 北海道の名物をそろえたカプセルトイが登場(1/2 ページ) - ねとらぼ
よいとまけキター!
「ペプシ」ザンギ専用コーラ北海道限定・期間限定発売 「直感的に食べ合わせしたくなるようなデザイン」(食品新聞) - Yahoo!ニュース
からあげ用とも違うのかもしれない。これは飲まねば。


「地学」富山県立高校6年開講なし…教員不足・受験の仕組み背景 : 読売新聞
理学部でもガチ勢か移行点最底辺勢かしか行かない学科だった。地学部アニメ涙目。
国立大学「山奥にキャンパス作ったら(移転したら)学生にウケるやろなぁ…w」 : 登山ちゃんねる
平地が空いてることをいいことにどばーんと確保した大学最強だろうなぁ(ツクヴァ)


ソニー初の開放型モニターヘッドホン「MDR-MV1」をいち早く体験。銘機「CD900ST」「7506」こぼれ話も聞いた - PHILE WEB
ソニー、開放型で空間表現も得意なモニターヘッドフォン「MDR-MV1」 - AV Watch
値段。