駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0630起床。

  • だいぶ元気に起きられました。出張前からの不調サイクルからだいぶ脱してきたかな。
  • 洗濯1バッチ。夜半から梅雨空に逆戻りらしいので、バッチサイズは小さくしてもいいから、原料(洗濯物)在庫を減らさねば。臭い洗濯物を高温高湿下に放置してはいけない。

午前中。

  • 定時前業務開始からのオフピ。
  • ミサトって、年下視点では「ちょっとだらしなくて困った人だけど、慈愛に満ちたステキなお姉さん」かもだけど、大人になってから見ると、「仕事はできても、自暴自棄でインモラルで生活破綻者なクレイジー地雷女」だよな。
  • 趣味の一つの形態は、一般的には手段や環境でしかないはずの物・自然現象を目的化することだ(電車、航空機、天文、登山、昆虫採集)。

午後。

今週は明日が勝負どころ。
資料をきっちり準備したいところなれど、データが来ない。
今回もまた「2時間前ぶん投げ」なクソムーブかまされる予感。

夕方。

午後もポツポツきていた様だが、夜からはがっちりきそう。
20時撤退。

夜。

帰宅。
北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送
わ、室蘭市中島町のEST! EST!! EST!!!じゃないか!東室蘭の中心街だぞ。