駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。Der Hamtaro,

6時半起床。

  • 今日(こそ)は通常勤務だ。
  • このコロナ禍でわかったこと。ミュージシャンたちがヒマだからとやたらやってるオンライン・セッションは、実際観てみると意外なほどつまらない。文化が浅いからかもしれない。
  • 僕の名前にDerつけるな。男性名詞かよ。まあ男性だが。

午前中。

遅め出動。
残念ニュースが続いて、午後さっさと帰りたい。

さりとて。午後。

  • 会議1。まあまあ前向きなすごと。
  • 会議2。いやなすごと。

21時業務終了。

クソが。メモ送って、月曜に会議を却下。

自宅最寄駅に着いて22時。

激務の果てにメシがないとか、フザケンナコノヤロー。
やよい軒(何かにかこつけおかわりNG)、家系ラーメン、松屋。この時間食事だけで済む上記の店の中で、お腹を壊すリスクを回避するよう選ぶと、松屋になっちまうじゃねえか?

夜。

  • 「飲んで迎える22時は、仕事と違って疲れない」という人もいるが、僕はどっちも疲れるよ。
  • 老人が病院に集う文化は失われるんじゃないかな。