駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

ひさしぶりの在家。

  • 東京アラート娘。ちょっとゴロがいい。
  • いや、東京アラートババアの次の施策を予想できない。オリンピックは新知事で迎えられるといいね。

午前中。

半裸で仕事。

  • うげ、結局現場炎上とかさ。
  • 来年の就活が過酷になっても、社会環境であり自己責任であり、仕方ないんじゃね。
  • オーロラエクスキューション級の氷河期来ても仕方ないよね

昼。

  • サイゼ。そろそろ終わりかな。
  • 某組織の年齢構成を「バーン・キュッ・ボーン」と称した人が怒られたらしいのだが、「なにに対して怒られたか」が不明。
  • 自分の属する組織じゃないからどっちでも良いけど、野次馬根性。

死せるハムタロ、再び生き別れの双子の兄を走らす。

ワイは在家なんや!
しかたがないので、はむの生き別れの双子の兄を遣わせた。
14時に業務を開始させる。

午後。

20200601180348

    • 独逸人にWhatsAppで送りつけたら、瞬時に「どこがやねん」(原文ママ)とツッコミが返ってきた。

夕方。

会議いっぱいっすか!いやー大変っすね!

夜。

なぜか20時半、電車内にいた。
どっと疲れた。