駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半に目が覚めた。
というか今週ずっと眠りが浅い。
まあ昨夜は、気分良く眠れるわけがない。
自分とは何も接点がない事件であっても、友人宅を放火されたような気分だぜ。

午前中。

現場で会議3コース。1時間ごとに全然違うアイテムをこなしている。

昼。

  • あと三週間寝るとお盆休み!(寝てたい
  • 日本ではWMD(大量破壊兵器)が飛ぶこともなけりゃ、銃乱射も銃撃戦もそうはないけど、単独犯か集団で毒ガス撒いたりガソリンに火をつけたりする基地外は現れるのだ。

午後。

スケジュールが次々にドタキャンで、急激にヒマになる。
とはいえ資料作らないといかん。

夕方。

  • や、狂人だぜ狂人。生み出した社会が悪いとか発言してる奴、脳内地平線までお花畑。
  • 3Dゲームに出てくるような、話の通じないエネミーが襲ってきてるだけだ。昔のQuakeでいえば、グワーーッ!しか叫ばないけど接近戦挑みに突進してくるモンスターと同類。

夜。

22時帰宅。