駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

今日もDDoS攻撃に耐えるか。
バカのF5連打に耐えるのも給料のうち(たぶん)
本来業務したい。

午前中。

8時業務開始。
洗濯したり、弁当買いに出たり。
あと、しごとPCのお隣でxubuntuをアップデート。

昼。

  • 某を出荷。一つ責務を果たした。
  • 天気がよくて湿度も低い。そして何より、ここ数日に比べると雲泥の差のあたたかさ。洗濯物がよく乾きそうだ。
  • 「いやー悪い悪い」との定型句を口にする奴は、自分が悪いなどと微塵も思っていない。

午後。

  • 興味ゼロにすら届かない案件の会合出席。ウェブ会議ってのはこういうときに便利だ。
  • やっぱ「緊急事態」っつったって、自動小銃抱えた兵士にゴーホームと追い払われないと、緊迫感出ないわな。

夕方。

  • もう一度問おう、貴様の付加価値とは何だ。
  • 無線機を1台減らした。だから1台買ってもよい(誤答)

夜。

雑用に付き合ったおかげで洗濯物取り込み損ねたじゃないか。
冷え冷えしている。