駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。
そりゃ二日間寝倒せば、早起きにもなろうて。
さっさと洗濯1バッチ。今日までは天気いいらしい。
週末を無駄にした感はあるが、平日の労働を不調の連続なままに乗り切る辛さを考えれば、週末の休息・回復に意味はある。

午前中。

  • 少し嘔吐感あるが、ザイタックなので我慢。静かに仕事しまっさ。
  • ハエというのは、ニンゲンが最も止まってもらいたくないと思うところに限って止まろうとする。ふしぎだ。ニンゲンもハエの様な奴は(ry
  • 独逸方面から入電。今年もJapantag無理だろうよ。ご参考:日本デー 文化・市民交流祭 

午後。

昼飯をスキップして13時会議。
徐々に体調回復。

夕方。

今日の静養労働でだいぶ回復した。
そろそろ、天下分け目の天保山チキンカツが食いたいぞ。
#弁天町まで行くのがめんどくさいけど。

夜。

20210412220633
北海道の電波監理局、とんでもない町外れにあったんだな。

20210412221216
NHKの札幌中央放送局が中島公園内にあった・・・だと?