駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

熟睡。

5時半起床。深い深い眠り。
この睡眠のために稲葉山城に登城しているようなものだ。
それにしても摂氏4度。寒い。

午前中。

さて短いが帰るとしますか。三連休を楽しみに。
天気が急回復なのが悔しい。

帰路。

上総一ノ宮→戸塚→熱海とクリアー。
さらに浜松で新快速。

21時半帰宅。

  • ダイヤ改正だった。春夏ダイヤの方が、明らかに30分は到着早いんだよな。
  • 株その他投資要素ある金融資産何一つ持ってない僕からすると、株価が下がろうとあまり知ったこっちゃねえ。人生、アブク銭なんか求めず地道が一番さ。
    • というかんなもん持ってると、SNSと同様ちょくちょくウォッチしておかなければならず、ストレスを伴う雑念が増える。