駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

今日が戦場。0540起床。

  • ラジオ第一は早朝から四半世紀前の思い出(から脚色満載になったもの)を掘り返ししまくってた。思い出して泣くの好きよね日本人。
  • 僕が大学受験本番の時期、震災やサリン事件が発生したわな。
  • 今冬は地下アイドルヲタよりは天文・地質ファンが増えて欲しい。
    • 秋頃筋トレしてた連中に、次は望遠鏡と赤道儀を売りつけようぜ。

午前中。

定時1時間前現場。
9時ゲストお迎えし会議。

昼。

  • 自分がセッティングした会食の出席者から外されて伝票だけ回ってくるとか、何かのイジメなのか?
  • 組織と上長の体面を守り、エライヒトが機嫌よう判断決断頂けるよう調整するのは、善きサラリーマン(読み:シャチーク)の役目だ。
    • ただし、週末までも組織内の上下関係のために献上する合理的な理由はない。

午後。

  • プレゼンの書き方を指導する時間はないので、自力で書き換える(二夜連続)
  • 激務フォローアップを終えて19時。
  • そうか、160m SSBがついに日本で許可されるのね。

夜。

今週はよく戦った。

ギョーテーギョーテーハラギョーテー

胃袋が餃子定食を求めている。
何故か本場大阪に殴りこみをかけている彩の国発の3割うまい餃子屋へ。

20時半帰宅。

  • 向かう気力がない。休ませてくれ。
  • 幸せな気持ちで楽に拾える銭などない。這い蹲り痛みに苦しむ代償としてかろうじて拾わせてもらえるのだ。

断腸の思い。

疲れたんだ。急きょとりやめ。

寝る前。

  • え嘘、チャタリングが発生するようになったマウスって、タクトスイッチ交換してまた使い続けるのがふつうじゃないの?
  • 恋する小惑星の聖地って、もしかして小江戸・川越なのか?