駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-03-12から1日間の記事一覧

20時少し前帰宅。

ふぅ。 和まぞんから明日多量の荷物が届いているようだ。 どうにか週末前に作業に要する材料は全部そろいそう。

午後。

ツクヴァメシを食べて無言になってから、午後。 ミーティングを終えて夕方現場発。

午前中。

ミーティングのアシスト。今日はとことんアシストに徹する。 センタリングを上げてゴールを演出するのがしごとさ。 大きなおともだちにしか解せない謎の英語「Stand by, ready」が耳の奥で流れる。始まります。

0540出発。

足下がなおアレで、0555発の普通列車を逃す。 されど0557発の快速で追いかけたら間に合った。 0724ツクヴァ着。

ぐる。

東大教授を懲戒解雇 研究費不正で−北海道新聞[道外] その程度の額で懲戒解雇になるなら、他にいくらでも(ry #いいプレッシャーになりますな。 『クロスアンジュ』23話は福田作品における○○キャラのお約束がくるらしいぞ!!|やらおん! 桑島orz 寝台特急 …

朝。

4時半起床。起きれた。 エライヒトの判断ミスを、「正しい判断だった」かのようにすり替え取り繕うための下っ端の作業って、冷静にみるととっても不毛じゃないのか? エライヒトのハシゴを全力で外しに行くなんて度胸、飼いならされた組織の犬にはないだろう…