駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0540起床。

  • 今日は暴れないようにがんばろう。
  • 環状線は特アでいっぱい。USJに向かうのか。
    • 人種問わず、関西に観光来てわざわざUSJに行く連中なんざ、まあ知的レベル(文化レベルか)が知れるってもんだわ。
  • カフーンショは、雨のお陰で一服。でも毎日紀伊山地あたりからガンガン飛んできているのだろう。

午前中。

「はむくんキレてたやろ」と評される。
不穏当な発言でしたな。ハッハッハ。
アイテムいっぱいで目が回ってるうちにお昼。

昼。

空腹は最高のスパイス、だったとしても、料理に入れるスパイスはちゃんと考えるべきだ。
黄色く着色したらカレーだと思ったら大間違いだぜ!

午後。

  • 不味いカレーを食ったせいで、むしろカレー脳が刺激されてしまった。
  • なんだかエライヒトがどうのこうのという話題。オッサン方のパワーゲームっすな。あっしにゃぁかかわりのねえことでござんす。

2045帰宅。

  • あっしにゃぁ(略)
  • 意識高いコーヒー屋のバリスタ各位は、バリスタが単にバルの店員の意味だと理解して自称されているのだろうか。
  • アヒャヒャ、トラさんレジェンド作り失敗でござるの巻。二期目はないかもしれんのう。