駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日刊スレッドガイド : 約40%が「ブラインドタッチ」できる
どのレベルを”出来ている”とするかという話もあるですよ*1


ITmedia +D LifeStyle:ケンウッド、DivX再生に対応した車載DVDプレーヤー
車に乗りながらDivXを観てる奴って、どういう人となりなんだろう・・・
#そういう奴とはあんまり一緒に車に乗りたくないかもな(汗


ITmedia News:ニコニコ動画が「RC版」に 有料サービス開始
「終わりの始まり」というフレーズを思い出しました。


時事ドットコム:ミキティ「モー娘」を脱退=後任リーダーに高橋愛さん
誰それ。最早モー娘。がどういう構成で何を歌ってるのかを理解してるのは、アイドルヲタしかいないことだろう。
#現リーダーさえも知らなかったっす(汗


スラッシュドット ジャパン | 電卓に感染するウイルス、出現
♪あらこんなーところにウイルスが、ワクチーンーワクチンあったわね(ありません
HP200LXDOSの古典的なyankee doodleにヤられて「アルプス一万尺」を奏でてたことを思い出しました・・・


ブッシュ大統領「米国が壊してしまった…」 北核交渉ミス認める(中央日報)。
screwって、ruin(台無しにする)みたいな語感がありますよね。
#韓国のエライヒトも対北政策の度重なるチョンボを認める心の広さが必要だが・・・


ロミジュリ:ロミオ × ジュリエット
スチールが公開されましたよ、みなさん。
#ま、とりあえずこれですよね?


スラッシュドット ジャパン | リサイクルインクをめぐる訴訟で、知財高裁がエプソンの訴えを棄却
判決文をよく読みましょう、カートリッジ屋さん。

*1:中年の”できると思い込んでる人”は、横から見ていると「だいじょぶかー指少ないぞー」と心配になってくる時が