駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
首が回らない(いろいろないみで)


今週は伊語ラジオ講座のスキットで何度も Volare, Cantare!って歌っている。
あっけらかんとした伊太利人にぴったりな歌だぜ。

朝のオサーカHBFでまたどつき合いを見かけた。

年末だからなのか、あさっぱらから沸点低い人が多い。
僕ななら、その程度じゃココロの融点にすら達しないよ。

午前中。

早朝から会議。

昼。

今週はやっぱり休めないことになりそうだな。

午後。

体調が下降線過ぎてしんどい。
加えて「クソが」と言いたくなることが連発。
僕は余裕がないんだな。

シャーデンフロイデ

帰り際、某所で草生えるレベルでザマァなことが発生しかかっていた。
そら炎上するねー。僕は油を注いだりはしないけど、消えない様火の番ぐらいはしてあげるよ。

夜。

  • ああ、今日ってラジオ・チャリティ・ミュージックソンか。
  • だいたい毎年そうだけど、ラスト一週間切ると体が「先が見えてきたぜ、っしゃー」とばかりに疲労を堂々と訴え始めやがる。