駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

注意すべきは『天気の子』のあの雲! 雲研究者が教える危険な雲の見分け方|NHK就活応援ニュースゼミ
「教えて先輩」ってなんの先輩なんだ。


Amazonのさくらレビューの文字数が似てくる理由
なるほどなぁ。


<レヱル・ロマネスク>追加キャストに内田彩、降幡愛、黒沢ともよ、久保ユリカ 「まいてつ pure station」がテレビアニメ化(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

内田さんは、アマチュア無線と電子工作が趣味のラン

漂う地雷感。


「死んでも睡眠は削るな!」コロナ禍に精神科医が断言するワケ | ストレスフリー超大全 | ダイヤモンド・オンライン
「7時間寝ろ」って言いたいがために長々と駄文並べるような奴はあまり信用ならない。つうか、死んだらよく眠れるだろ(そうじゃない


「トランプ大統領『文大統領を相手にするのを好まず、韓国人はひどい人達』と述べた」 : 日本•国際 : hankyoreh japan
「韓国の婿」と呼ばれて喜んでいる時点でかなり来てる。


米国、在ヒューストン中国総領事館に閉鎖命令 総領事館で書類が燃やされる | 保守速報
特急列車事故ったら乗客ごと埋める国だからね。


モンゴル中部で匈奴帝国の首都遺跡見つかる 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
伝説的な存在だと習った気が。マジかよ。


[寄稿]日本沈没? : 社説・コラム : hankyoreh japan
この中身・・・そして、期待した通りのツラが最後に出てきて草生えた。
#もうこんなところもしか時評書かせてもらえなくなったんだな・・・落ちぶれたな。


『ガンダムを創った男たち』とかいう漫画wwwww:ろぼ速VIP
読みたくなってくるじゃねえか。


世界を舞台にしたRPGを作ろうと思うんやけど『ラストダンジョン』に相応しい場所ってどこなんや? : 大艦巨砲主義!
梅田しかあるまい。


トランプ大統領「全米でマスクの着用義務化 必要ない」 | NHKニュース
そんなことより、郵便で不正が発生すると主張する謎ロジック。


【悲報】日本の自死者数、コロナのせいでとんでもないことになる・・・・・・【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「インドアのコロナ鬱増加」と「出勤ストレス減少」では、後者が影響大きかったのかな。


【画像】ダイエット2日目俺の夜ご飯!!?!?!|ラビット速報
後ろしか目に入らない。