駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ワイ大学生「就職氷河期の人達は可哀想やなぁw ワイの時代は景気落ち着いてよかったわw」 : 大艦巨砲主義!
世代間闘争はこの様に起こる。縮図っすな。
さ、ようこそ自己責任の煉獄へ。


家なのに、テント……? ハッシュタグ「おうちキャンプ」で外出自粛でもキャンプ気分を味わえる(1/2) | ねとらぼ調査隊
僕部屋テントや部屋シュラフ、日常ですが。


<北海道>自社技術を活用 酒造メーカーが除菌用アルコール(HTB北海道テレビ放送) - Yahoo!ニュース
ビッグマンにしてもサッポロソフトにしても、蒸留したら水とエタノール以外の留分がほぼないんだぜ。70%にしたら消毒用になるだけだ。


四天王寺が自主閉鎖 聖徳太子が593年に創建以来 初めて 大阪 | NHKニュース
創建以来というなかなかのパワーワード


2020年版【泣けるアニメTOP10】アニメウォッチャー・小新井涼が厳選!(アニメージュプラス) - Yahoo!ニュース
よりもいが軽く1位。


かくしごと:大槻ケンヂとコラボ 「大槻ケンヂと絶望少女達」10年ぶり復活も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
なんだと?


短波FAXを受信してみよう
無線FAXデコードソフト KG-FAX
気象庁 | 船舶向け天気図(放送スケジュール)
わ、まだやってたのか気象ファックス・・・


シリコンハウスへようこそ:現ネジザウルスを過去にする(かもしれない)、特化型ネジザウルス
わ、これシンプルで使いやすそうなネジザウルスだな。


風呂に落とした本が読める状態に 濡れた本を復活させるライフハックに反響 - ねとらぼ
水でへばり付いた様な本でも、冷凍するとうまく行くんだろうか。


桜を見る代わりに「佐倉を見る会」が開催! :: デイリーポータルZ
歴博も登場。