駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「けいおん見てギター始める」「ゆるキャン△見てキャンプ始める」「ダンベルみてジム通い始める」みたいなのって馬鹿にされがちだけど | やらおん!
そうだ、ARIAカウビとキャロチュー観てテラフォーミングを始めようぜ。


老舗のメールチェックツール「nPOP」が9年ぶりのアップデート ~v1.2.0が公開 - 窓の杜
コレ使った経験あるのは、90年代からネットしてた世代だよ。なあ、Windows CE版nPOP覚えてるか?


『パトレイバー2』ってなんでこんなに人気あるの?:ろぼ速VIP
ロボットでもアニメでもないという。


相沢沙呼さんが思春期に心震えたアーティスト・坂本真綾 自分の心を暗闇から救ってくれた|好書好日
ああ、わかるわー。


もいわ山ロープウェイが運転再開|NHK 北海道のニュース
ロープウェイの宙づりはかなり肝が冷えるな。夜景堪能とは行かなかったことだろう。


都道府県魅力度ランキング2019年版が発表されたぞ!! 1位は北海道!! 最下位はあそこwwwww | やらおん!
イーヴァ・ラッキーはサザン/ノーザンとも制覇したが、いい思い出など何も(ry


"星に願いを" 腕に宿る宇宙 天体時計シチズン アストロデア - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
先日実物を見せてもらい驚愕した。こういう変態的な時計を作るシチズンだからなー。


【画像】歌舞伎化された「風の谷のナウシカ」をごらんください | 保守速報
何に驚いてるのかさっぱり分からん。成立以来現代に至るまで、一貫して他メディアの流行を取り入れながら芝居作ってきたのが、歌舞伎の伝統だぞ。