駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

グレタは 「操り人形」?─ だとしたら、その「糸」を握ろうとしているのは誰?(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース
有象無象がステージ袖で操ってこその、舞台女優なんだよ。演技芋だけど。


冷静に考えたんだけど東京オリンピック全部札幌でやればよくね? : 大艦巨砲主義!
おとっつぁん、それは言わない約束でそ?


【速報】『君が望む永遠 Reboot(仮)』始動! マブラヴに繋がる展開していく模様 | やらおん!
や、そもそもどうリブートするんだ・・・


CMに登場して静かなブーム! 丸太を燃やすログトーチ|BE-PAL
ミスると火事になるので、開けたところでやるんだぞ。


【画像】ドンキホーテの「不採用高校リスト」 がこちらww
客層に相応な偏差値の店員を選ぶといいんじゃないかな。ケバいジャージカップルが深夜に店内をタラタラ値踏みして歩いてるイメージだが。


またベーコン作ったわゾ : 登山ちゃんねる
燻すのと醸すのは、ヒマになったらじっくりやりたいわ。


外国人「そろそろ本当に世界一料理がマズい国を決めてみよう」 : 海外の万国反応記@海外の反応
欧州ではオランダ、デンマークを除く北欧が極端にまずいが、バルカン半島ウクライナバルト三国あたりもうまいとは感じない。そのあたりの国は加工肉美味いんだけどね。特に東欧のサラミ文化大好き。


海上自衛隊の最高機密情報がTwitterで流出 - ゴールデンタイムズ
あかんやつや。


<アウトドアから非常時まで、AC100V/DC12V/USB電源>JVCケンウッド、高出力&大容量のポータブル電源3モデルを発売 | hamlife.jp
無線用にはノイズ高いのかな。