駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

7時起床。

寝坊にもほどがある。疲れ切っている上に、いいニュースは望めない。

午前中。

遅刻だーと思いながら電車でダラけてたら、同僚も遅刻だった。
早々に会議に召喚され、文書がきしてたら昼。

午後。

早々に出発。
ツアコン

15時過ぎKIX着。

ちゃっちゃと脱出し15時半カードラウンジ。エアラインラウンジに入れるほどの利用はしてないしなー。



しゃーない。びじねす、びじねす。死地へと赴く。

1845着陸。

不承不承、チャプチェ=ナムル半島に着いた。

2030ホテルチェックイン。

小腹がすいた。やべー。
胃にもたれない冷麺ならセーフだよね?

大根の冷麺。一番シンプルにして食べやすい。7500KRW。
この時間でカルビクッパとか食う元気はないわ。

夜。

Democraticと名前が付く民主的な国はまずなく、Republicを冠する真の共和国はヨーロッパ外ではほぼない。