駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【水星の魔女】スレッタは歴代ガンダムで一番モテた主人公かもな : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ガンダムの主人公はに人徳ある人、少ない。ジュドーとスレッタだけ別格。
【画像あり】勇者シリーズのロボットと少年の交流のテーマについてはジェイデッカーがシリーズ全体の一番正解に近い答えだよな:ろぼ速VIP
とある理由で超AI=心を持つロボットが完成するところから物語が始まり、終盤でまた問い直されるという勇者シリーズ。泣けて笑えて元気になれる、名作。
ブラジル発の実写版『風の谷のナウシカ』公開⁉︎ 7年のジブリ愛を込めたファンムービー - KAI-YOU.net
愛に満ちている。


宮沢賢治「1日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べ…」←えぇ… : 大艦巨砲主義!
食事がほぼごはんだけだったとはいえ、玄米4合つらい・・・
たこ焼き器でオランダの屋台スイーツ・ポッフェルチェを焼く :: デイリーポータルZ
ちなみに現地で食うポッフェルチェは甘い以外無味。
10代女性「2000円奢ってくれれば満足」20代女性「6000円は奢ってくれないとな〜」:ハムスター速報
歳とともに大食いファイターになるのか...


【画像】戦前のニューヨークの風景wwwwwwwww:哲学ニュースnwk
こんなのを相手に、「待ったなし」で戦おうなどとなっていたのは謎。後からすれば身の程知らずもいいところだが、明治維新以降それまで連戦連勝ですっかり当時はすっかりおかしくなってたんだろうな。
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本に恋してる国だから」 革命記念日よりも日本文化を優先するフランスの若者達に批判の声も
上の世代が若者に愛国心を求めても従わなくなった自由の国。自国より面白いエンタメがあったらそっちに行っちまうのは必定。
#日本の国会議員も行ったぜ。
ウクライナのNATO加盟、世界を脆弱化 プーチン氏 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
老害いわく、世界とはロシアのことだった。


【大緊急!!】ワイ、ニート。カブトムシの飼育に大失敗してしまう : 登山ちゃんねる
THE 悪道。