駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時過ぎ起床。晴れ。
  • 意識高い系の人が自分のそばにいると鬱陶しいが、意識ない系の人が倒れてるよりはだいぶマシだ(経験者談)

午前中。

元気。おまけに新規モグラ叩き案件なし。

昼休み。

関東関西という日本の二大中心だけに存在を許された、大学ラグビーリーグ。
田舎出身の僕らにはラグビーの熱狂が全く理解できず。まだアメフト部の方がイメージある。北海道と東北で定期戦とかね。

午後。

  • 例の警察病院逃げ出した野郎、捕まったか。
  • アホウに対し上司が、「アホウ!」と叱責したらパワハラ、「アホウです」と断定したら通達。

夜。

早々帰宅。

  • というのも、昨日までの洗濯物がバイオテロ未遂レベルなのだ。事は一刻を争う。
  • 粗挽コショウと米酢とごま油、あと分葱のきざみ。これで安いアジフライが別世界へとワープをキメる。神の偉大さを形容するのが容易でないのと同様に、夏にフライに酢をかける偉大さ(ry

寝る前。

洗濯完了。この時期は洗濯の頻度あげておかないと悲劇。
そういえば、昨年の今頃はノーザン・イーヴァ・ラッキーなクソ駐屯地の撤退に忙しかった。早いもので一年だ。